With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》それはそれは切ないという名前の感情よ

最近仕事で1時間休憩の際に、新聞を読んでいるのだが

『私の知らない世界はまだこんなにもあって、日本人の私が日本のこと何も知らないな〜』としみしじみ🐚

毎日事件や事故、政治やスポーツ、芸能など数えきれない程のニュースが発生している

日本人ならもっと自分の国で何が起こっているのかなどをきちんと理解して生きていたいなあ〜〜と。

理解が無理でも把握していたいね

 

なんだか私らしからぬ文章ではあるがちょこっと思っただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、源氏パイ源氏パイチョコレートver.にだだハマり中

あれ美味しいね。今年人生で初めてチョコの方をぱくっ

うんんんんんんんんまい☺️ホクホクした気持ちで一気に食べた☺️

 

普通の源氏パイと比べた時

チョコレートの方がちっちゃい

レア感炸裂

さらに好きになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは切ないという名前の感情で

あなた あなた そう言って伏し目がちに笑うの

 

私がキュッと締め付けられる箇所

wowakaさんの今にも雪のように溶けていってしまうような繊細かつ切ない声。

 

 

私の見えるこの曲の情景は、雪が しんしん と降り続けるネオンの光る街。

一人の女性が泣きながら、今は亡き大好きな男性を必死で探す

この季節になれば会えると信じて。

その女性は彼がいないこの世の中には理解ができているみたいだが、

言葉が白く見える季節になると

彼が残した白い息と 切ないという感情に胸をざわつかせながらも夜の街へと消えていく

 

※勝手に見える情景なので私もなぜこうなるのかわかりません

 

この曲はずっとリピートできる曲だ

切ないけど大好きな1曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ネタ3連発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 本日誕生日なのです

おめでとう、ありがとう

今年の目標は 自分らしく生きる。

酒は呑んでも呑まれるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また