With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》咲き出す傘の群れに 濡れる私は雨

おはようこんにちはこんばんは

どうも夢から醒めたぺぺ子です

4/1から旅に出て、本日4/23の朝に帰ってきました

 

4/19〜22の4日間、舞台に立たせて頂きました

f:id:primarupepeco:20180423200954j:image

プリマ旦那野村尚平戯曲作品「はっぴーえんど」

保健体育教師恵子先生役を演じさせて頂きました

ありがとうございます

 

ど素人な上にブスで舞台経験皆無の私でしたがご縁があって今回出演させてもらえて本当に本当に嬉しくて胸が高まりっぱなしでした

 

約1週間のお稽古で 一丸となり創りあげたこの作品。日を重ねるごとに後ろで見ながらお客様より泣いてしまってました😇😇

涙脆いのは生まれつきです!!へへっ!

 

私は音楽しか無いし、音楽が好きだと言ってもやっぱり知識としてまだまだだなあって思う

あの時、音楽しか聴いてなくて人と話さずに過ごしてたからこんな性格になったしヘッドホン難聴になる訳で

 

でもこの経験のおかげで私は生きててよかったと心から思うし、なにより生きていく道を照らしてもらえたこと!

感謝してもしきれません

本当にありがとうございます

 

詳しいことはインスタグルァンムに載せてあります(見てください)❣️❣️

f:id:primarupepeco:20180423204932j:image

 

 

ちょっとしょうもないこと言います

私の口癖で「なんやね〜ん」ってよく言うてしまうんすよね

どっちでも捉えられるじゃないですか?悪い方でもいい方でも

基本的に私が使い分けてるのが語尾が伸びるか伸びないか

「なんやねんッ、」・・・怒ってますね

「なんやねーん!」・・・冗談ですね楽しんでる感じです

「なーんやねん」・・・使ったことないです

 

あの。めっちゃいいこと言うたのに、この時間勿体無すぎひん?しょうもないにも程があるよな

もう なんやねーん!!!!!

しょうもない茶番はここまでにしておいて

 

 

 

最後に

出会えた方々に感謝してます

そしてなにより

出会わせてくれてありがとう

みんなに言うてはる事ではあるけど

嘘でも 私に興味があると言ってくださったこと

 

 

何年後か分からないですが

いつかまた。

 

 

 

 

 

f:id:primarupepeco:20180423202747j:image

宝物が台本〜〜!!

あと〜〜3つほどあるけれど自分の胸にしまって置かせてくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい夢を見せてもらえて本当に幸せでした

何年後になるか分からないですけど

次は私が見せる番だし、彼の背中を追いかけ追い越せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。