With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》君が好き 誰かの彼女になりくさっても

6月に入りまして関西も梅雨です

蒸し暑い日が続くけど 雨は嫌いじゃないぺぺ子です

 

なかなか金曜をおやすみ頂ける事が少ないので久々に金曜ロードショーの夜

今回は『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』

ずっと見たかった作品だったので噛り付いて観てました

大どんでん返し、そして涙 涙でした。

主役は勿論、脇役も素敵

エンディングからラストシーンも意味持たせてて尚更好みで鳥肌立ちましたね。ゾワワワァ〜〜って。いい作品見たときに起こるゾワワワァ〜〜!

藤原竜也さんの演技はやはり流石ですよね

ど素人の私がいうのもなんですけど・・・

ミステリアス、そしてどんな役でもやってのけて。すごいな〜〜と。

 

仙堂はあの後どうなったのか。

私が思うに逝去したのではないか

はたまた刺す前に取り押さえられてあのまま戸田は逮捕されたのではないか

 

とか、とか。

 

なかなか 映画見る機会も無くなって

借りたいのに デッキがないから見れないというオチ

 

実家に帰ればおとさんが 借りてきた数十本近くのDVDを二人で見て議論したりおとさんの胸熱ポイントやら興奮ポイントやら永遠聴かせてもらうわけだけど(笑)

正直おとさんより 私は洋画には疎いです

もっと勉強しないとなって感じ

 

今日も面白い映画を見れました

でも金曜ロードショーでもエンドロール見たいよね

 

え?わたしだけ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜〜特に小ネタは無い

最近ハマっているものといえば パウンドケーキとチーズケーキ

あれは美味しい

ここ最近ブームきてるわ

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。