With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる

『僕の妻と結婚してください』を見終えました

最初の1時間は 仕事の関係で見れませんでしたが後半のみ

 

もうね。ゲロ泣き出来ました

あと何本か見たいしTSUTAYAまでかっ飛ばしたい

 

お互いを愛し、そしてお互いに尊敬し、敬意を払う。

素敵な映画でした

私もいい加減叶わない恋を辞めないといけないけど

好きなんだもんね その人が。

 

まるで自分を見てるかのようだけど、

尊敬できるし

きっと傍で見守って一緒に夢を追いかけて行きたいって思うもんね

親友であり、時に夫婦、時折夢追い仲間。

私の夢もそうだし、相手の夢は勿論のこと。

 

100%の確率 満場一致で叶わない恋だけど

いつか。いつかでいい。叶えばいいななんて夢物語を語ってみる

 

 

 

『もう一度出逢ったとて 私は彼に恋をするだろう。というより、するに違いない』

 

・・・ふふ。柄にもない女性らしい発言をかましました

明日は寝坊するかもだな(笑)

 

そしていつか素敵な家庭なんか作ってみたいな〜〜なんて。思ってみたり。今だけね。

結婚願望がない私だけど

そんな風に感化されてみたり。

 

素敵な映画を見ると 考え方も変わるし価値観も変化して行くからやめられないよね

映画っていいよね

音楽もいいよね

 

結論:好きなものっていくら好きでもいいよね

 

大杉漣さんが出てこられた場面でも、涙が止まらなかったです

やっぱりかっこよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない言葉が胸の中に溶けて行く

それが涙となり溢れるよ

当たり前のことがどこか美しく見えた

だから そばに居たいんだ  

最近よく聴いてます

当たり前って分からなくなること多いねど

当たり前だと思えることが美しくみえるよね

 

息することや 今こうしてブルーライト浴びてる当たり前や

好きな音を聴けること等々

 

感謝して生きてかなあかんね

生きてることも当たり前じゃないねんからね

明日も笑顔で生きていきたいし

明日も楽しくお仕事したいし。

 

とりあえず

隔たりなく幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。