With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》駆け引きなんて もう飽き飽きなんですが

メトロック行ってきました

最高でしたんですわほんとに

 

f:id:primarupepeco:20190519211441j:image

 

フレデリックから始まり

夜ダンで踊り散らして

初めてKEYTALK観れたし

ご飯並んでる時に

MOSHIMOがかっこよくて胸打たれたし

髭男は初っ端からぶち上がったし

BRADIOのセトリは神がかってた上に

お客さんも優しかったな〜〜

SHANKをガチりたいから

最前確保のために

WANIMAを遠目で見て〜〜

私の好きな曲たくさんしてた〜〜(笑)

そんで、SHANKやスタッフさんもリハの時に

WANIMA見ててほんと可愛かった(笑)

 

帰りに頑張って走ったけど間に合わへんくって

また行く時の教訓となった!とは言いつつも

でもほんと申し訳ないことした・・

 

もうさ〜〜SHANK大好きっすわ〜〜

かっこよかったわ〜〜

楽しかったわ〜〜

コーヒー聴けてぶち上がった!!

Wake Up Call で泣きそうになった・・・(きっと泣いてた)

いつ見てもSHANKかっこよすぎ

ライブ楽しすぎ!!!

 

ああ〜〜ほんと音楽に塗れて楽しかったし

幸せな時間だったし

好きな友だちと好きな音楽を聴いて

好きなお酒ガブガブ飲んで

好きなSHANKを見れたのは最高でした

 

次は 長崎SHANKの故郷である

ブライズアップ〜〜!!

楽しみやな〜〜ワクワクっ!

 

 

とにかく 私は誰よりも音に塗れたし

誰よりも楽しんだ自信あるから私の完全勝利!

 

楽しかったな〜〜

令和最初のフェス!楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。