With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

》あらましき 恋敵

平成最後。ってわけで! 締めとして書きます 平成9年に私は生まれました 平成も今日で終わり 平成の懺悔と感謝は今宵のうちに!!! さて。始めましょう!!! おとさんへ 反抗期はごめんなさい 謝っても謝っても足りないね 男手一つで大変だったのにね。素…

》疲れ果てた意味を抱いていこう

言葉が出てこない 急すぎる これだけは言えるよ 素敵な音楽をありがとう ヒトリエを好きでよかった 本当に、本当に出会えてよかった 今年の2月、 初めての名古屋で 久々にヒトリエを見たあの日は 忘れないし 踊ったあの日の夜を愛した まだヒトリエで踊り足…

》この歌とともに 生きていこうぜ

2019.04.01 人生初めて新元号の発表をみた 『‪令和』 綺麗な響き そしてこの日もう一つ発表もね こっちが私にとっちゃメインだよ そうです 大好きな漫才師・プリマ旦那の新しいコンビ名の発表 『プリマ旦那』としてはラスト単独 勇姿を しかと見届けるために…