With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

》僕らの未来は 笑顔を見せない

今月誕生日でした。おめでとう。ありがとう。 考えるべきところで考えず、変なところをグッと考えこんで一人でポッキリ折れて自爆するという性格のせいで、只今絶賛心中ごっちゃごっちゃ そうなると私生活も、仕事もミスばっかりして二度手間になる羽目「20…

》それはそれは切ないという名前の感情よ

最近仕事で1時間休憩の際に、新聞を読んでいるのだが 『私の知らない世界はまだこんなにもあって、日本人の私が日本のこと何も知らないな〜』としみしじみ 毎日事件や事故、政治やスポーツ、芸能など数えきれない程のニュースが発生している 日本人ならもっ…

》音に呑まれれば 全世界共通の快楽さ

11月に入りましたね、ボーナスまで約1ヶ月だ。 何買おうかな。欲しいものがありすぎるなあ〜 それにしても1年が早すぎる 体感的にはまだ8月。夏から一向に進んでないんですわハイ。 まだ花火見ながらチューしてないし、 彼氏と夏フェスってツーステやヘドバ…