With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》この時生き抜いた自信がないから 次は変えよう

年号が平成から令和へと移り変わり

時代は動き出しましたね〜〜

そして世間様は 超大型連休真っ只中だろうが

私には大型連休なんざないね、ふんだ。

 

令和になった5月1日

一発目に相応しいライブ

そして想い出に残るライブへ

 

f:id:primarupepeco:20190430061846j:image

 

プリマ旦那改メ令和喜多みな実襲名披露公演』へ行って参りました😇

 

もうね!!!いつものことやけど ほんとお腹抱えて笑わせてもらったわ〜〜

新衣装も素敵やったし、本編はもちろんのことながら、エピソード話も最高に笑わしてもうたで

野村さんが優しく擁護してはった話は

一人笑ろたわ🍃🍃

今宵も一本勝負で二人して楽しそうに漫才してる姿は、やはり。なんといっても。かっちょいいわな。ウンウン。かっちょよすぎるわな。

(語彙力無さすぎて頭抱えてる・・・🤦‍♀️🤦‍♀️)

 

笑いすぎてもう内容覚えてない(笑)

でも幸せで楽しかった時間だったのは覚えてるし

今日のこの日のためにバッチバチのガッタンガッタンのギンッギンに忙しかったお仕事も頑張ってよかった〜〜〜〜🙆‍♀️って思えるネ!!

全部楽しかったなほんと🦈🌸

 

これからも彼らと生きていこうと思います

いこうと思うじゃなくて

生きていく!!!イェーイ🎈

 

 

 

 

 

 

令和になってから初めての大阪

人多すぎてイライラ

‪令和喜多みな実氏のライブでドキドキワクワクソワソワ

 

そして帰り道の電車では

余韻でホクホク

そしてイエモンのアルバムで

一番好きな『8』キメてるからルンルン

車ではきっと空きっ腹とブランキーを聴きます

(行きしな に 聴いてたからな)のでガンガン

 

それがなんやねんって?

令和初めて書くブログの締めがこんなへなちょこってなんやねん

ごめんやで

 

平成の時代も言うてたことやけどさ

令和の時代も言わせてもらうわな😇

 

いい加減私もパートナーを『旦那』って言いたいし

パートナーにも『カミさん』『嫁さん』って言われテェ〜〜なっ

 

 

 

 

令和になってもいつもの調子でおます。

相変わらずのぺぺ子やん🦔🦔

 

気をつけて帰るわ

 

 

 

ほな、また。