With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

》君と秘密を分け合うように

おはようこんにちはこんばんは 3月もいよいよ終わります そして私も旅に出る準備を着々と始めてます なかなか捗りません、ぺぺ子なので。 今回は、私が昔から思ってる事を伝えますね 昔から服が好きで、「洒落てんな〜〜」とか「おしゃれですね〜〜どこで見…

》雪が責める なくしてしまった未来を

おはようこんにちはこんばんは 絶賛メンタルヘルス期なので何かしていないと殺されてしまいそうなんですよね 何かはわからないですけど、何かしらに。 こんなにズッルズルに引きずってるのは20年生きてて初めてじゃないかっていうぐらいなんですよね 短めで…

》咲き誇る明日は あたしを焦らせて

おはようこんにちはこんばんは 3月も下旬に差し掛かり本格的に春本番と。 思いきや 今日寒すぎるやん? ダウンをクリーニング出そうとしてたのに引っ張り出す 特にこれと言って書きたいこともないけど では少しだけ 今の私は、自分を客観的に見ても酷いなと…

》遠く離れた場所であっても ほら近くにいるような景色

おはようこんにちはこんばんは さて。 7年前私は高校生でした 忘れもしない。 この日は卒業式で、卒業式で吹くから朝練もあって早かった お昼前に終わっておじいちゃんの家でぐーすか寝ておりました。 夢から覚めた私は、ばあちゃんに「おま、早よテレビ見て…

》いつもあなたのそばにいたいと思っているよ

おはようこんにちはこんばんは 本日は、3月9日 ぺぺ子さんの日でもあります誕生日ではないです 下の名前が、ね。そうなんです 某有名ボーカロイドの名前と一緒なんですあんな可愛いもんじゃないけども 有名な曲のタイトルでもあるね レミオロメンの3月9日個…

》あんな歌で 恋に焦がれてきたんだ

おはようこんにちはこんばんは 大大大好きな季節であるけど複雑な気持ちになってこの季節に殺される 春ってなんでこんな気持ちにさせるのでしょうか 毎年恒例のぺぺ子の行き当たりバッタリでお花見旅〜2018〜は、大阪万博公園に今のところ考えてます いつも…

》切なさのグラスに愛を注いで

おはようこんにちはこんばんは 20年生きてきて、初めてこんな気分。 一昨日の夜、仕事から帰ったらいきなりプッてなんらかの糸が切れてしまいまして。 仕事はやることはキチンとやるし やるべきことはこなすけど もうそれ以外なにもしたくない〜〜 今日だっ…

》ただのボタンの掛け違い?

ある日、後輩と話してた時の出来事 『何か起こる時は私は必ず雨の日やねん』と。私がポツリと言った。 彼女は『踏切の音を聴くと走馬灯のように今までのことが頭の中で巡り巡るんです。悲しくなるというか・・・全てやり直したくなるんです』と。 私の身に起…

》この景色は 雪の中で見る止まった世界

私の住む関西は 春一番が吹いていよいよ私が好きな季節になってきました どうも、おはようこんにちはこんばんは 卒業シーズン 卒業おめでとうございます 進学する人がいれば、就職する人など。 100人いれば100人それぞれの道があるので 皆様の未来に幸あれ。…