With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

》愛を歌え 君を歌え 願う日は来ないけど

お金も無ければ 信じれるものも少ない 便利すぎる世の中 平成の時代に生まれた私 ぷんたら生きてきたから平成もそろそろ終わるみたい どうするよ 有名人や何かしらの偉人や異人は その身体全て、存在全てが生きた証となる お腹を痛めて死ぬ気で産んだ子は自…

》だから愛したことも ひと踊り風の藻屑

今年もあと2ヶ月少々 毎年1年が早いな〜〜って感じる 今日は免許更新の為 父と一緒に地元の警察署に行ってきたんですが 視力がギリギリのラインだったみたいで 女性の方に「今日は受けられないですね〜〜どうします?」と。 どうもこうも 受けられへんねんか…

》永遠なんて言葉は似合わないけど

9月も終わり。 今年もあと2ヶ月 私は、相変わらずの毎日を過ごしております 最近変わったことは同僚が異動になったことくらい まぁ、寂しいのは寂しいけれど 将来がある人や上に上がって行く人は異動は切っても切り離せないと思います 2ヶ月もおらんかった人…