With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

》曖昧な誓い 会いたいが痛い

10月も半ばを過ぎ、もう11月に突入してしまう。 最近寒くなってきた 私は職場に今のところ、チャリンコで通勤しているのだがもう朝晩寒くて寒くて。 職場で一番最初にカーディガンきたら、おばちゃんアルバイトさんに 「まだまだ若いし、一回りも二回りもそ…

》何も見ないで白い靴は捨てて

HAZIKETE MAZARE 2017から1ヶ月経ちましたけど。 早すぎやしませんか? SHANKを生で見れて号泣かましてからもう1ヶ月? いやいやもう時の流れが早すぎるって言う次元超えてる しかし、あの感動はまだ私の胸にある 思い出は色褪せることはない それにしても…

》雨音だけが私にとっての夜想曲

神無月になったから7日経ちましたが。 まあ〜〜とにかく時の流れがはっやいはっやい 昨日まで夏真っ盛りだったのに今じゃ寒すぎて朝起きるのがしんどい 、、、あ。常にしんどかったね あるアーティストに改めて感銘を受けて 途轍もなくしびれてかっちょくて…