With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》僕らの未来は 笑顔を見せない

今月誕生日でした。おめでとう。ありがとう。

 

 

考えるべきところで考えず、変なところをグッと考えこんで一人でポッキリ折れて自爆するという性格のせいで、
只今絶賛心中ごっちゃごっちゃ

そうなると私生活も、仕事もミスばっかりして二度手間になる羽目
「20歳になってこのままでいいのかなあ」なんて大人みたく考えてみたりして。
こう、悩みだしたら必ず気づかへん状態、無意識のうちにある人に連絡してて
相手も迷惑やし、自分にも嫌気がさす
まあ〜〜分かり切ってることではあるが、助けてくれるはずも無ければ連絡来るはずも無い
ましてや、相手にもされないわけで。
まあ助けて欲しいと思ってへんし、これはよくある一時的な感情で、瞬間的なもの。
時間が過ぎればその感情すらなかったことにして、また一定期間が来たら再発する
こういうん、ほんまに面倒くさくて自分が一番嫌いなタイプ

 

 

助けてもらうはずの存在である、大好きな音楽やお笑いに関しては
お笑いは見れないし推しの為に劇場行けないし
大好きなアーティストを聴けないのも事実な話。
楽になれるはずが、しんどくなってしまう

そんな状態から、やっぱり彼からの言葉な訳で。
忙しいのにわざわざありがとうって。
今日も息をして生きてみようって。
やっぱり好きだなあ〜〜〜〜のむさん。

 

昨日、携帯落として画面バッキバキになった。
またパパさんに怒られる、、、
私は落としたくて落としてないし、きっと携帯も割れたくて割れてないと思うねんな〜〜

二年縛りもあと4ヶ月やし我慢するしか無い🥒

上手くいかへん時は何やっても無理やなあ。🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。