With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》いつか散ってしまう恋は 花と同じ

最近、あったかくなったり肌寒くなったり忙しい季節になってきたな〜〜と

風邪ひいてないですか?体調崩してませんか?

はたまた、心が崩れてしまってませんか?

みんな無理せずにね

・・・少し株を上げたがってるぺぺ子です

 

ついこの間、寿退社された前の主任が私たちの働く職場に遊びに来てらっしゃいました

久々に見るお顔、とてもキラキラしてました

結婚生活どうですか?とお伺いしたところ、「家事が猛烈大変だしあまり自由利かないけど、早く子供欲しいな〜って考えてて!次自分の目指す夢を見つけてね!とても楽しい!」とのご回答を頂けました

 

人の幸せを聴くと聴いてるこっちも幸せになるし、私のことも話したら笑顔で聞いてくれて。

変わらずとてもいい人だなあって。

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある言葉を見たときに 胸が切なくなりました

 

 

『自分らしくいることで、それを好きになってくれる人もいる』

 


果たしてこの言葉は私にも当てはまる言葉なのだろうか

 

 

今、矛盾の中で私は生きて

残りの20年も矛盾しながら生き急いでいくのだろう

 

自分らしくいても好きになってくれる人が

私の好きな人だったら嬉しいな〜素敵だろうな〜なんて柄にもないこと考えてみたりする今日この頃

これは異性同性関係なくの話、ね

 

いつも思ってる

ありのままの私を好きになってもらいたいなって。

そのくせ、猫被るときあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも矛盾

阿呆らしいでしょ?(笑)

 

 

 


ほな、また。