With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》この歌とともに 生きていこうぜ

f:id:primarupepeco:20190402032353j:image

2019.04.01 

人生初めて新元号の発表をみた

『‪令和』

綺麗な響き

 

 

そしてこの日もう一つ発表もね

こっちが私にとっちゃメインだよ

 

f:id:primarupepeco:20190402085517j:image

そうです 大好きな漫才師・プリマ旦那の新しいコンビ名の発表

 

プリマ旦那』としてはラスト単独

 

勇姿を しかと見届けるために

友人から借りたお洋服を身に纏って!

お洋服に着られてる感すごかったけどね(笑)

意気込んで行って参りました

 

もうね。もう、言葉で表せられないわほんと

最高なの!かっちょいいの!おもろいの!

久々(なんと今年初)に彼らの漫才見たけど やっぱり最高!

60分間一本勝負でああやって漫才できる若手って早々いないし今の若手で彼らしかいないと言っても過言ではない

 

 

どうも私が口を開けば薄っぺらく感じる〜🤦‍♀️

どうしたもんか・・・

いつもヘラヘラしてるから・・・?🤦‍♀️

それとも語彙力ないのか・・・?

私は結局ヘラヘラ笑うしかできひんのか・・🤦‍♀️

 

まあそんなことは置いておいて

 

本当にこの二人に出会えて良かった

二人してケラケラ楽しそうにして。

やはりかっこいいわ

 

さすが漫才師

さすが表現者

 

襲名披露公演もとっても楽しみやな〜〜

変わらずついていくに決まってるやん

メーデー楽しみやな〜〜🦖💓

f:id:primarupepeco:20190402184110j:image

 

 

 

 

 

 

「喜び多く、みな、実る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。