With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》正しい言葉を探すけれど それでもすぐに朝がやってくる

ここを久々に開き、そして「え、5月から描いてへんやん」ってびっくりしました〜(笑)

 

2019年も終わりが近づいて

今年はいろんなことがあって

いろんなことが変わって

不思議な一年だったなぁ、と感じてます

 

今年も振り返ってみるか

今年は平成から令和に変わったね〜

それにプリマ旦那から令和喜多みな実に改名があったし

親知らずを2本抜いた

好きな音楽を好きなだけ聞けた

親友にも沢山会った気がする

長崎にも初めて行った

奈良にも初めて行った

ライブやフェスもちょくちょく行けた

それに将来のことがこの半年のうちに明確に現実味を帯びて

不安と楽しみが入り乱れて気持ち的にしんどいこともあった

大好きなお寿司も沢山食べに行ったし

初めてのことも沢山沢山した

まだまだ沢山あったんだろうけどあまり覚えてないな〜(笑)

 

でも一番は やっぱり🐶に出会ったことこそが2019年の出来事かなぁ

5月に京都で初めて会って

6月にお付き合いを始めた

出会ってから7ヶ月くらい?だけどほんと色濃かった

喧嘩もしたし 楽しいこともしたけど

全部ひっくるめてこの人と出会えてよかったなぁって感じる

嘘つきなところはほんと嫌いだけど(笑)

 

これからも二人三脚でゆっくり歩んでいけるのだろうか

自分自身の将来の不安や

生活での不安や楽しみが ぐちゃんぐちゃんになって

生理が来ないしお腹が痛いし仕事は山のようにあるから休めず、それに年末年始の繁忙期は地獄

いろんな話をしたり、決めたり、ああでもないこうでもないって言いたいのにお互いに近くにいないからなかなか話せないし

話そうとしても何故だか言葉に詰まる

貴方は 私なしだと生きて行けないと思ってた

だけどそんなことなくって、

貴方なしだと生きて行けないのは 私の方だったんやな〜って感じる

 

なんとなくそんなことを感じた6勤初日の休憩時間

 

振り返ろうと思ってもまだ体感的に8月の終わりくらいだから私の2019年は終わらない、というより終われない(笑)

 

もう28日やもんね、早いね〜

わたしもいい加減世間様みたいに休んでみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください

わたしは仕事に戻ります

 

 

ほな、また。