With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》雪が責める なくしてしまった未来を

おはようこんにちはこんばんは

 

絶賛メンタルヘルス期なので何かしていないと殺されてしまいそうなんですよね

何かはわからないですけど、何かしらに。

こんなにズッルズルに引きずってるのは20年生きてて初めてじゃないかっていうぐらいなんですよね

 

短めで、ササッと読めるよ今回

思ってること書くだけ

 

‪音楽ってやっぱり素敵
‪私からは離れていったとしてもあっちからは嫌わないでしょ、離れていかないでしょ‬‪

いつでも寄り添ってくれる存在‬

大好きな音楽に生かされもするし殺されもする。正直な話。

‪それが慈愛でもあるけど残酷でもあると常に思ってる。

 

私はしんどくなって音楽が聴けなかった時期がある

その時 音楽を聴くと音楽が私を殺しにくるんよね

世界で音楽が一番好きなはずなのに

その時はしんどかったな

 

沢山音楽を触れて 生きていくと視野も広がるし楽しい

狭い狭い世界で音楽を語ってた昔の私と、今の若い人に伝えたいんすわ

 

 

 

偉そうに。

ボケナス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また