With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》星屑みたいな儚い夢を捨てきれず回る

今年もあと半月ということで、今回は色々と振り返ってみるとする

私の一年なんざ、誰も興味ないし特に私自身も振り返ることないが自分を見つめ直すという意味で。

来年こそは変わりたいと常日頃思ってるが思ってても変わらない私でいるのは分かりにわかってる。

今年は明確に文字に起こしておこう

少しでも変われるように。

 

さてさて、どんな風に振り返っていこう

まずはざっくりと。

大きな変化といえば、群を抜いて 異動

1年半濃密に過ごした場所から

どこの県にその街があるのか、ましてやなんて読む土地なんですか?っていうマジの話で。

やっとこさ職場の雰囲気だけは慣れてきたかな〜〜、、、、ぐらい。で。

ここの街の人はまあ〜〜クセが強い!

大半の人が物事に対して間接的にいちゃもんをつけてくるし、そして前置きが長い。

まあその人たちの個性ってことでいつも通り済ましておこう。

 

2017年の最初はヒィヒィ言いながら仕事してたな。

いつも通り一人でさくら見に行って泣いてたな〜

健康診断で健診前はタバコ吸ったらあかんのに吸ってしまってものすごい血圧高くなって4回くらいされたもんな〜

私はタバコ吸わないです!って嘘ついたな〜

友達とハジマザ行って思いのほか友達お酒に弱すぎて可愛かったし、私はとりあえず踊りまくって泣きまくってた。SHANK見てこれでもかって大泣きしたな〜

大好きな友達とサマクロ行って演者の前を「整理券!!整理券!!」とか言いながら猛ダッシュしたな〜

職場で携帯取られたことや、おとさん胃がんになったこと。

同い年の友達が結婚したり、二年縛りあと4ヶ月で終わるのにその前にバッキバキに落としたせいで携帯をiPhone8にしたこと。

酔っ払って朝起きたら玄関で寝てたこともあったし、呑みすぎてリバースした後にバーのお兄さんに「もっと強めちょうだい!」って言ってたこと。

 

 

ハァ、、、、、、🤦‍♀️

自分のアホさに心底頭抱えるよ。ほんまに。

こんなんやから彼氏もできひんねんな〜〜

今は要らないけど。

 

 

今日は久々に掃除出来てよかった

見えるところだけやねんけどな、次は部屋のちっちゃな倉庫を掃除するゾ!!!

服にまみれてる、、

 

 

実は自分磨き第二弾を計画中である

綺麗になりたくて、ちょこっと変わりたくて。

まだ実行はできてないけど近々改革する

 

まずは、少しずつ量を減らすことから、、、🚬

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山劇場、ライブハウスに行けました

そして沢山の音楽とも出会えました

好きなことをしてる時が幸せです

人嫌いは克服できませんが人は見ている分には楽しいわけで。

 

腹立つことや悲しかったこと、辛かったこと

今年はそのしんどさで、好きな音楽を拒絶していた時期もありました

 

今となりゃ、それもいい経験

なにもかも時間が解決してくれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの2017年

悔いなく生きましょう

無理せず息して生きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。

 

12.18 Mon 2017