With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》曖昧な誓い 会いたいが痛い

10月も半ばを過ぎ、もう11月に突入してしまう。

最近寒くなってきた

私は職場に今のところ、チャリンコで通勤しているのだがもう朝晩寒くて寒くて。

職場で一番最初にカーディガンきたら、おばちゃんアルバイトさんに

「まだまだ若いし、一回りも二回りもそれ以下やろ!!!やのになんでやねん!!!!!」

ゆるいツッコミかまされました。

ごもっとも。私もこんなに寒がりさんじゃなかったぜ。やっぱり大人になったってことかなウンウン

食欲の秋だ。一気にあまり食べることができない、そして普段は食欲が湧かない私だが何故か秋になるとこんなにも食べてしまう

秋って言葉だけでも、もう美味しいもんな。♻️

 

10/21は幼馴染でもあり、会社の同期でもある女友達の結婚式だった

っまあ〜〜社会人2年目、そして裏を返せば2年前は高校生だったわけで。

JKだった私に言ってやりたい。「結婚式出席して かんなり 幸せ分けてもらえるでぇ〜〜」つって。

招待状きたと同時に、もう楽しみにしていた

心舞い上がってた

f:id:primarupepeco:20171021094317j:image

・・・かっ可愛い

幸せが滲み出てるもんな。ふふふ☺️💕

 

この一言に尽きる。

きれいかったなぁぁぁぁぁぁ〜〜!!

幸せ分けてもらったぁぁぁぁぁ〜〜!!

 

終始号泣しててもう涙が枯れ果てるかと思った、、、

結婚式から披露宴、そして二次会まで参加させてもらってとても楽しい一日になった。

 

(二次会はほとんど記憶がなく、気づいたから家でした。)

そんな私のクズ話は置いておいて。

 

こんなにもみんなが幸せになれた日は人生でこの結婚式しかないのでは?と思う

新郎とも新婦とも仲が良い私はこれでもかと写真や動画を撮り、これでもかと泣いた。

その私の姿を見た新郎新婦は大笑いしてました

涙もろいからごめんやで。(笑)

 

『ぺぺちゃん、結婚したくなった?』

少し思ったけど、やっぱり私にはまだ早いと。

早いというか無理な気しかしいひん。

身体はもうクソババアやけど中身がまだまだお子ちゃまなんで。

 

必ずしも幸せばかりじゃない

でもあの二人を見てると、どんな問題も解決して生きそうやしどんな困難も着実に乗り越えて生きそうだ。

あの二人には必ず幸せになってほしい

なってほしいじゃなくて、なるやろな。きっと。いや、確実に。

f:id:primarupepeco:20171023153536j:image

 

末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッケーグーグル

Hey!Siri!

二次会のすべての記憶を抹消して!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしいクズ加減。

こんなおめでたい時にまでそんなクズ加減いらんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。