With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》音に呑まれれば 全世界共通の快楽さ

11月に入りましたね、ボーナスまで約1ヶ月だ。

何買おうかな。欲しいものがありすぎるなあ〜

それにしても1年が早すぎる

体感的にはまだ8月。夏から一向に進んでないんですわハイ。

まだ花火見ながらチューしてないし、

彼氏と夏フェスってツーステやヘドバンしてないんですけど?みたいな

(一人ではもちろんかましたし 久々にサークルはいっちゃったし?)

こうして着実に年齢を重ねていって死んで行くんかな〜なるほど

好きなことして一生を終えたいなあ〜

それにしても最近寒いし、もうマフラーやスヌードが手放せない

 冬は嫌いなんだよな〜。寒いと悲しくなる

 

 

11月6日に親と久々に会う予定で、私はウキウキワクワクしていた

私に会うなり、パパさんがこうおっしゃいました。

病気になったから、今日はおっきい病院行くねんで☺️

ほやから今日(11/6)一緒に休みやったから誘ってん😜💕

おいおい。今頭真っ白です。てかなんでそんな笑顔やねん。語尾のハートマークいらんし。

そのテンションは私らが動物園か水族館に行く時に使う用やんそれ。

まあ天然かます とさん。相変わらず。

でもね、娘の私は途轍もなく心配で。

遠くの病院なので朝から行って、余った時間に神戸を一緒にぶーらぶら。

時間になって病院行くとまさか検査あってまんまと遅刻(笑笑)

相変わらずどこ行っても天然とアホかますわ〜〜どんなけ仲良しやねん

 

大丈夫👌とか、任せとけ〜〜!!とか言いながらも

不安なのは本人が一番不安なわけで。

あの時、道間違えたとさんの横顔

悲しそうというか 動揺を隠せてなかった

そりゃそうや、ついこの間まで無縁の話だと思ってたのに

「ぺぺこ父、胃癌ですわ〜」言われて数日経過。

病院行くのにもお金や時間がかかって今度入院するのにもお金がいる

早期発見は不幸中の幸い。幸いではないけど。

 

娘は、父の為に

家族としてひとりの人間として

何ができるだろうか。

毎日ネットで調べてるよ。調べるしかできない。無力だなあ。と。

 

親と別れたあの時。

膝から崩れ落ちて1人で泣いた

涙が溢れに溢れて仕方がなかった

 

その時にやっぱり助けてくれるんは あの人の存在な訳で。

そして、音楽。フジファブリックさん。

 

 

夢は、サンダーバードで。

 

私が愛してやまないフジファブリックの『虹』の一部の歌詞なのだが、ここ 大好きなんだよな。

志村正彦は 私の中で一生英雄だ。大好きで、小説を読んでるような歌詞もグッとくる。

志村正彦はいつも私の中に生きてて、いつだって支えてくれている

 

今回も救われちゃったよ。ありがとう。

さすが。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康って 奇跡なんやな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。