With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》疲れ果てた意味を抱いていこう

言葉が出てこない

急すぎる

これだけは言えるよ

素敵な音楽をありがとう

ヒトリエを好きでよかった

本当に、本当に出会えてよかった

 


今年の2月、

初めての名古屋で

久々にヒトリエを見たあの日は

忘れないし

踊ったあの日の夜を愛した

まだヒトリエで踊り足りないのに

 


メンバーのね。

あの文章は。ほんともう。

リーダーに対する愛に溢れ

ヒトリエ』への愛に溢れて

読むたびに涙が止まらない

 


嫌いになるはずがないよ

離れるはずないよ

永久に愛されるバンドであり

永久に愛される人たちだよ

 

wowakaさんが愛したヒトリエ

シノダさん、イガラシさん、ゆーまおさん、スタッフさん

これからも生き続けるよ

 

f:id:primarupepeco:20190408230937j:image


wowakaさん

あっちでも沢山素敵な音楽創ってね

桜が満開で綺麗やで

令和を共に歩んで行きたかった

新しい曲も wowakaさんが撮る写真も感性も

全部好きだよ

来世でも会いたいな

もっとヒトリエで踊りたかったよ

今頃、志村とお酒酌み交わしてる?

音楽の話いっぱいして、ギターやピアノ鳴らしてる?

私も混ざりたい

 

f:id:primarupepeco:20190408231107j:image


ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『天才は早くに死ぬ』

とよく言われる

天才も長生きさせるべきだと私は思う

 

神がいるなら問う

なぜ天才を早く死に追いやるのか を

 


皆 平等に与えられた生と死

生まれてきたのならば死ぬのは誰もが分かりきっていることだ

だが どうしてあの世に連れて行きたがる

 


この世で

もう少し天才が生きていてもいいのではないだろうか

 

 

 

 


私は 居るはずもない者に問い

答えが返ってくることもないのに

そして 返ってきてほしくない問いや答えを

これからも続けていくのだろう

 

 

 

 

 

 

 

私もジミヘンや志村、アベさん、wowakaさんとか沢山のアーティストと

音楽の話で盛り上がれるように

もっと頑張るわ

生きるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。