With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》秋の空 あなたを想うと胸が切ない

 

大好きなバンドマンに会うために

大好きな音楽にまみれるために

この日をどれだけ楽しみにしていただろう

 

HAZIKETE MAZARE 2017

 

急遽異動が決まり、もしかしたら行けないのではないかと

思っていたが そんな心配は無用。

 

あの夢の空間に足を踏み入れた途端に

バンドマンたちは 優しく私を包んでくれた

ビールもいつもより格段に美味しく呑めた

 

Crossfaithは大人見してグッフォまで力を温存しておこうと思ってたのに

まさかまさかのビール飲み干してからサークル入るという。

そんな予定ではなかった。何故か身体が勝手にというのはこのことかと。

 

久々にサークル入ったから

今身体がバッキバキ

これは嬉しい痛み(^_^)

 

一番私が鮮明に覚えてること

SHANKでWeather is Beautiful でふと空を見上げると綺麗すぎるほどの秋空、舞台上の大好きな3人。

今までに経験したことのない気持ち

あのエモーショナル

涙が溢れて仕方がなかった

 

今年は時間の都合で早めに切り上げて帰ったが

それでも全く悔いはない

 

幸せすぎるほどの空間であり、時間だった

 

いつだって私の隣には音がある

その音がして救ってくれる時もあれば

いきなり突き離してくる時もある

けれども切っても切れない存在で

無くてはならないものだ

 

今年の夏も終わってしまった

次は冬に向けて。

 

 

09.10 Sun 2017