With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》二元論でしか世界を見れない

さてさて。特に書くことがないけどこれを開いてしまった

 

今、グリコポッキーの大人のミルクをつまみに

私が愛してやまない氷結を飲んでいる。

明日も仕事やのに。

 

音楽の話でもしよう。

 

私は薄っぺらい世界で音楽を語り

全てを知った気でいたのは可笑しな話ではあるが

これまた事実な話で。

 

私がきっとあの時、あの時。と考えてると

運命ってすごいな〜〜って感じます

 

偶然では無く、必然だったのかと考えた時

本当にその必然に感謝した

 

私はその事は伝えていない

伝えたいとは想うが 伝えさせてくれない

あの時何を想い、何を考えて

教えてくれたのだろうか

 

「そんな事なんて覚えてへんわボケ」

って言われるだろうね。

 

お酒が無くなりました。

明日も仕事なので切り上げます

 

ほな、また。

 

09.12 Mon 2017