With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々

本日2本目。調子いいかも

猫様の日やからかもな。さすが猫様。尊い

 

今日は ぽかぽか暖かいからドチャクソ散歩したいんですけどね

確実に本屋さんや、TSUTAYAさん、CDショップに寄って 一人でにらめっこするのは目に見えてる。

 

何よりお給料日前

今月は10万近く散財した

原因は私がよーーーーく分かっておりますとも。

 

ずっとずーっと欲しかったこいつですわ

こやつに 出会ってしまったが為ですわ 

f:id:primarupepeco:20180222153703j:image

 

まだ名前決めてません

はや決めなあかんよな〜〜と思ってますけど

なかなかいい名前が無い

 

で、こやつ びっくりするほど音質良くて

前まで使ってた2代目ジェニーとトムには、申し訳無いけど

比べ物にならへんわ、、、

さすが4万円、、、

 

 

 

 

 

 

 

さて。

もう飲み始めたい勢いなんだけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。