With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》濡れるのを恐れないで待っていて

気づけば2月も終わるという現実をまだ受け止められていない私、ぺぺ子さん

どうもおはようこんにちはこんばんは

まだまだ寒いが3月入ったら春の陽気になるのは間違いない

季節の中で私は春が一番好きだ

その次が秋、夏。ときて最後は冬

冬は寒い。寒すぎて腹立ってくる

 

春といえば出会いもあれば別れもある

この前、2/18に私の上司が寿退社した

絶対に結婚したくないと思ってる私からしたら、もう凄いとしか言えない

幸せそうな、でも退社するから寂しそうな。

なんとも言えない複雑な顔をしていらっしゃいました

 

私は絶対に結婚したくないなぁ。

したくないじゃなくて、結婚できひんやろなぁ。変やからな〜〜。

 

だれか、結婚の良さを教えてください

そして、私が結婚に対するど偏見とイチャモンつけるんで討論しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいな性格の男の人がいたらいいってこと?

そういうわけでもないねんにゃー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?にゃー?

 

 にゃーにゃー。

本日猫様の日でござるな

ふふふ、猫様飼いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチも何もない

国語力と語彙力に欠ける

ほな、また