With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》ガタガタぬかした舌 下から引っ張ってもいい?

おはようこんにちはこんばんは

絶賛旅に出ておりますぺぺ子でございます 

バッチバチに元気にしてます

 

将来なことはあまり考えられておりませんが、近いうちにきっと今いる会社は辞めるでしょうね。それがいつになるのかは分かりませんけどとりあえず今は 瞬間瞬間を大事に生きて行こうと必死になってます

 

只今、6日目を迎えました

だいぶ大阪のホテル暮らしも慣れてきました

 

一人旅を満喫して、素敵な出会いに感謝して、食に興味ないのに美味しい食べ物探してみたり 一人でズカズカどんな所でも入って行くもんだからラーメン屋さんや飲食店の方に躊躇されながらも「相席でいいです!」ってハキハキ言うてみたり。

静かに呑めて絶対美味しいやん〜〜っていう居酒屋見つけたけどお金ないから諦めよう〜ってなったし、アッホみたいに歩いてアッホみたいに散在して(笑)

なにかと楽しんでるな。

 

旅に出たメインが明日から本格的に始まるわけだけど楽しみが6割不安が4割って感じかな〜〜、、、

とにかく楽しもうと必死やけどね。

足引っ張らないようにするのみ。

 

私の人生どうなることやらって感じやけど。

楽しいって思ったらなんとかなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボール飲みたい〜〜!

静かな居酒屋でハイボールをガンガン飲んで、音楽頭狂ったかのように語り散らして、音楽聴いて泣いて、リバースかましてからの大野雄二さん作品を聞いてベロベロになりたいので

 

誰か付き合ってくれません????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。