With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》君と秘密を分け合うように

おはようこんにちはこんばんは

3月もいよいよ終わります

そして私も旅に出る準備を着々と始めてます

なかなか捗りません、ぺぺ子なので。

今回は、私が昔から思ってる事を伝えますね

 

 

昔から服が好きで、「洒落てんな〜〜」とか「おしゃれですね〜〜どこで見つけてくるんですか〜〜」

とか社交辞令、そして微塵も思ってもない事を 言うてくれる人がちらほら。

 

でも 私が持ってる服やアクセサリー、帽子などの小物は これっぽっちもおしゃれだと思ってない

行く店行く店にあるものはとても可愛い!!!これなら似合うかも!!と思ってその時は買うのだけれど、自分のものになったアイテムは 家で見た途端に普通の"モノ"と化すわけで。

それは常にそう。

 

 

わたしが思う『おしゃれ』とは、

 

ファッション雑誌に載ってる服やそれを見て必死に勉強してたり、トレンドを取り入れて着てる男の人やメイクしてる女の人のこと

 

だと常に思ってるわけで。

 

私みたいに着たい服をとことん着るスタイルは、もうオシャレの オ も無い

 

ただのはみ出し者

 

まあ今ではもうはみ出し者でもなんとも思わなくなったけど、ちっちゃい時はみんなが着てるような服を着て無理しておしゃれしてたな〜って。その時はその時で良かったのかな、とか。色々考えてみたりする。

 

トレンドの服を着てる人や、メイクをしてる人見かけるとめっちゃおしゃれで羨ましいって思うもんね。

いつか 私も似合って着れるようになれたらな〜って。思うもんね。

 

それはもう来世になると思うけど。

来世に期待するしかない。

 

 

 

 

切実な願い

おしゃれになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が思うオシャレとはなんですかね。

また機会があれば教えていただけたら幸いでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。