With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》だから愛したことも ひと踊り風の藻屑

今年もあと2ヶ月少々

毎年1年が早いな〜〜って感じる

 

今日は免許更新の為 父と一緒に地元の警察署に行ってきたんですが

視力がギリギリのラインだったみたいで

女性の方に「今日は受けられないですね〜〜どうします?」と。

どうもこうも 受けられへんねんから帰るしかないですよね(笑)と伝え、帰ってきました

ハァ〜〜〜私のアホさにいつも通りすぎて

父と笑ってました

「ぺぺさん、いつも通りですねぇ〜〜流石ですわ」

 

頂きました。流石親子。

 

いつになれば大人になれるかな、と考えてますが

いつまでも大人になりたくない自分も存在してます

いつまでもいくつになっても

自分の感情や感性を大事に、生きていきたいね

 

体はババァでも 心は常に若くいたいし

人生今よりも楽しくしたいし

楽しくなるって信じてるし。

私の大好きなアニメの大泥棒が言ってました

 

人生は物語にすればいい

俺って人生の視聴者は俺だけだ

続きが見たくなるような物語にする

俺は俺に期待したい

その逆転がいつまで経っても来なかったら俺っていう視聴者はいなくなる

終わりが来るその日まで俺は『ルパン三世』でいたいんだよ

 

私も “いい音楽” が聞こえてくるその日まで地面這い蹲ってやります

思い描いてる夢物語。叶えられるのがいつになることやら。

頑張りますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。