With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》永遠なんて言葉は似合わないけど

9月も終わり。

今年もあと2ヶ月

私は、相変わらずの毎日を過ごしております

最近変わったことは同僚が異動になったことくらい

まぁ、寂しいのは寂しいけれど

将来がある人や上に上がって行く人は異動は切っても切り離せないと思います

2ヶ月もおらんかった人とかおるからね

 

さてさて。

秋めいてきていい季節になって来ました

街を歩いていたり、職場で売場見てたりすると

秋の服装の人だったり

まだ夏が忘れられなくて寒ない?って声を思わずかけたくなるほどの夏の服装の人がちらほらいたりね。

やっぱり人間観察楽しいなって。

 

秋といえば 金木犀

私は秋生まれだからか知らないけれど

このお花の香りがすると

安心するというか、

懐かしくもあり 胸を締め付けられもします

複雑なんですよね

この香りがすると 志村が思い浮かぶよね

どんだけ好きやねんってな。

ごめんね、相変わらずやねん

 

秋の風に誘われて 金木犀が鼻をくすぐる

秋の午後昼下がり 散歩道

私は この時期のお散歩が大好き

 

金木犀花言葉

  • 謙虚・謙遜
  • 気高い人

(間違ってたらごめんなさい)

 

私も謙虚に生きていきたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、まったく面白くもなんともないんですけど

まあ許してください

ネタがご用意でき次第、書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。