With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》潤った愛す声で 夢を潜って溺れた

おはようこんにちはこんばんは

さて、1月も今日で終わるわけやねんけど

ぺぺさんはまんまと インフルエンザAになりまして

日頃の行いが悪いからかかったんでしょうね

 

咳が止まらへん。

咳しすぎて腹筋痛い。

節々アホみたいに痛い。

喉取りたてしゃあない。

ハァ〜〜仕事も休まなあかんくなってもうショックでしかないよな〜〜

わたしがおらんくても、仕事は回るからそれは問題ないけど主任に本当申し訳ないことしたな〜〜、、、、、

 

色々考えることあるし、いい機会かな

面白いこと書かれへんくてごめん

 

 

 

っていつものことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回寝るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも気ぃつけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな。