With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》花言葉は“友を思う”

2018年スタートしてからもう半月

早い。言うまでもなく。

とりあえず、あけましておめでとう

1月色んなことしましたのでご報告がてらに。

 

職場の後輩(年齢は年上)と京都旅行

おみくじ引いたった〜〜〜〜

f:id:primarupepeco:20180116135720j:image

 

ハァ?こんな中途半端やとリアクション困るわ

茶蕎麦やショッピング楽しかった〜〜(^_^)💖

 

そして成人式
こんな私みたいなブスでも何百倍も可愛く見えることができる
これぞ、振袖イリュージョン

f:id:primarupepeco:20180116135404j:image

大好きな青色を身に纏うことができて幸だった
大事な親に感謝です

大事な友人にも、そして知り合いも私のことを覚えてくれてて

声かけてもらえて感無量

 

こんな私も成人したんやなあ〜〜と実感

 

昨日人生初のエクステしたよ

知り合いにに「ぺぺさんのベリショ見飽きました〜👺」みたいな言い方されたし、

それに久々に伸ばそうかな〜と思ってもベリショの私には1年くらいかかるわけで。

それやったら一層奮発しまくって!と言う経緯

フットワークの軽さ、そして何も考えてない行き当たりバッタリのこの性格(笑)

左→エクステ前

右→エクステ後 

f:id:primarupepeco:20180116140607j:image

 

正直いいやん!!と思ったが

帽子屋さん行って被ったらもう似合わへんこと、、、

大好きな帽子が似合わへんと言うんは悲しいというか致命的

とりあえず、1〜2ヶ月はこれで過ごして

そこからは考えるとする

 

半月しか経ってへんけど

色々満喫してる

1人ってやっぱり楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね