With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》離した両の手は 乾いた有刺鉄線を

あれから8年

月日が経つのが早い

もう8年?まだ8年?

3月11日

この数字やこの日が近づくと感じること、思うことがある

 


あの画面の中で起こっていることを

あの時も今も 未だに本物だったのかと思う

同じ日本で起こっていることなのか、と

 


いつか行ってみたい東北の街

震災があったから行くのでは無く

震災がなくても

観光でずっと行きたいと考えてる

 


自分の中の現実と事実とを合致させて

理解するために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も、明日も

そして、これからも

どうかどうか平和でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほな、また。