With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》切なさのグラスに愛を注いで

おはようこんにちはこんばんは

 

20年生きてきて、初めてこんな気分。

一昨日の夜、仕事から帰ったらいきなりプッてなんらかの糸が切れてしまいまして。

 

仕事はやることはキチンとやるし

やるべきことはこなすけど

もうそれ以外なにもしたくない〜〜

今日だってオンストからの極を計画しておりましたけど、もう行く気にもならず。

 

一日中寝ていました。

 

なにが原因かは、全くわからんけど。

 

肌荒れニキビが急激に増える

何故ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私がすごく思うこと

公私との差がすごい事をまた実感させられまして、根暗な部分を人様に見せるとすぐに「怒ってる?」だの、「思った感じと違う」だの、「暗い」だの。

散々好き勝手に言われますけど

私もこれでも一生懸命生きてるんですよ辛うじて

 

これだから生きにくい世の中だなあ

今世でこんなんやと、前世は勿論のこと来世も生きにくいと感じるんやろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また