With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》あんな歌で 恋に焦がれてきたんだ

おはようこんにちはこんばんは

 

 

大大大好きな季節であるけど
複雑な気持ちになってこの季節に殺される
春ってなんでこんな気持ちにさせるのでしょうか


毎年恒例の
ぺぺ子の行き当たりバッタリでお花見旅🌸〜2018〜は、大阪万博公園に今のところ考えてます

いつも通り桜を見て泣くんでしょうね
そして 他人様に変な目で見られるんでしょうね
毎年のことです
一年に一度の限られた時期だけなので許しておくんなし

 

 

サクラ全般の花言葉はね。
「精神の美」「優美な女性」
なんですよ

 

 

どちらも兼ね備えていない私だから 儚く散るあの風景を見ると泣いてしまうんでしょうね。

 

思い出したくない思い出も
早く思い出にしたい想い出も
春の風と共にやってきては、複雑な気持ちにさせて思い出させるだけ思い出させてすぐに去って行く
罪な季節だ


いつも冬になると春を待ちわびてるけれど
春になったらなったで 胸が切なくなって秋が恋しくなる

私は途轍も無く自分勝手で曖昧な人間だ

 

 

 

 

 

 

凄い雨降ってる
雷もゴロゴロいってる
おへそ隠さなあかんやん取られる

 

 

 

 

 


嬉しい時も 辛いときも 気づいたら必ずいつも雨なんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。