With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》いつもあなたのそばにいたいと思っているよ

おはようこんにちはこんばんは

 

 

本日は、3月9日

ぺぺ子さんの日でもあります
誕生日ではないです


下の名前が、ね。そうなんです

某有名ボーカロイドの名前と一緒なんです
あんな可愛いもんじゃないけども

 

有名な曲のタイトルでもあるね

レミオロメンの3月9日
個人的に卒業式でトランペットをずっと吹いてたな〜って思い出す


思い入れがある一曲
胸が切なくなるけど大好きで
『知り合い元気かな〜』とか
『親友元気してるかな〜』とか
『トランペット吹きたいな〜』とか、ね。

 

色々考えるよね
春やから

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださってる皆さまは
どんな気持ちで今を生きていらっしゃるのでしょうか
出会いもあるけど、別れもある季節。
会えない人に会いたくなったり、思い出したくない思い出が蘇ってきたり。
100人おれば100人通りの春の訪れを感じると思います


苦しいね。春に殺される。
だけど大好きな季節

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。