With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》遠く離れた場所であっても ほら近くにいるような景色

おはようこんにちはこんばんは

 

 

さて。

 

 

7年前私は高校生でした

忘れもしない。

この日は卒業式で、卒業式で吹くから朝練もあって早かった

お昼前に終わっておじいちゃんの家でぐーすか寝ておりました。

夢から覚めた私は、ばあちゃんに「おま、早よテレビ見てみ!」と。

テレビを見ると悲惨な光景。

『え?私まだ夢の中?』と思い、ほっぺたを抓っても 痛い。

自分で頭を叩いても 痛い。

現実として受け入れられなくて 今このリアルタイムで流れている映像は日本なのか 只々テレビを見るしか無かった

 

関西圏も揺れたみたいだったけど、

私はそういうのには鈍感なので気づかなかった

 『ああ。もしこの状況下だったらどうしていたかな。』と。

考えるまでもなく初めてその時、感じたことのない恐怖を味わった

ただ単にあの日の私は運が良かったんだろう

 

 

日々精一杯生きていこう

空元気でもドンズバハッピー精神で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙祷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また