With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》咲き誇る明日は あたしを焦らせて

おはようこんにちはこんばんは

3月も下旬に差し掛かり本格的に春本番と。

思いきや 今日寒すぎるやん?

ダウンをクリーニング出そうとしてたのに引っ張り出す

特にこれと言って書きたいこともないけど

では少しだけ

 

 

今の私は、自分を客観的に見ても酷いなと思う

仕事に対してなぜかやる気が出ず、ダラダラ。

3年目を目前にそして大好きなアパレルの夢が捨てきれず、毎日毎日自分の思い描いてない現実をただただ生きる

 

最近それでしんどくて。このままでいいのかなって。

自分の人生は 自分でしか楽しませることできひんし、そして自分でチャンスを掴んで自分で彩りを与えないといけないから

 

夜も寝れへんくて 寝たとしても夢の中でも進物包装かレジをしてて

嫌になって飛び起きると寝られない

本数も増えるし このままでいいのかなって〜〜上の空で。

 

挑戦をさせてもらってご縁がありチャンスをつかみました

私の人生に刺激を与えてもらえます

 

昨日、上司に長期休暇の話をした。

すると「後悔しないようにね」と

多くは語らず ただそれだけ

 

いろんな受け取りようがあると思う

いろんな汲み取り方があると思う

それを言われた私は 『上から言いやがって』と思ってしまうなんとも子供

 

よくよく考えたら私が長期休暇をすることで、仕事場に迷惑をかけて一人一人の負担が大きくなる(今でも大きいのに)

でも上司は何も言わず ただ私の考えだけを尊重してくれて後押ししてくれる

みんなの思いや行動をきちんと考えて、自分自身の思いもきちんと整理して 頑張るんやで

という気持ちをひっくるめてのあの言葉だったのかもしれない。

普通は約1ヶ月も休むこと許してもらえないよな

 

 

自分探し・自分を見つめ直す・自分に刺激を与える旅は

4/1から出ることを伝えました。

このままだと自分が壊れるそして今よりしんどくなりたくなくて

チャンスを掴んで、刺激を与えるいい経験をさせていただける、悩んで悩んで決めたこと。

だから後悔はしない。したくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい真面目に描いてる

柄じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また