With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》あともうちょっと 君を好きになったら

 

音に恋をして

音に溺れて

音にしか愛して貰えなくて

音にしか縋れない

そして時には音に殺され、突き放されそうになって

蹴りを入れられそうになる

それでも私は音だけには嫌われないように

離れていかないように沢山耳にこれでもか!と詰め込んで

今日も歩く。

歩く

 

 

その繰り返し

それだけの繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとさんが今でもたまに言うこと

 

俺も音楽や映画を好きになんてならなければ良かったと何十、何百と思った。ベースという楽器に出会わなければよかったと思ったこともある

でも好きなものは永遠やで。

好きにならなければよかったとか思ったらあかん

音や映像で人生変えてもらったんやったら 必死で音や映像に人生捧げんかい

 

 

そういうおとさんの元で私は育った為

今の私がいる

 

趣味が全く一緒だから話が尽きることはない

況してや ラインまで持ち越してのネタもチラホラ

 

今思うと もし別の親から生まれてたら、と

考える時があるけれど

想像できない

 

彼は映画を中心に 私は音楽を中心に会話を繰り広げていくわけだけど

やっぱり映画を好きな人は感性が豊かというか

独特の世界観を持ってて お話しするときに

目がキラッキラしてるもんね

おとさんを見てたら思うこと

 

私もそうでありたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に書いた一文

メンヘラって感じの文章だけど

本当に縋ることしか出来なくて。

そして耳に詰め込むしか出来ない。

裏を返せば

音に励まされて音で幸せになれるって

素敵なことちゃう?

たった一音でも聴けば幸せになれた気分になんねんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとさんの背中を見て育ってきたから

当たり前だと思ってたことや行動

人様に言えば引かれることもしばしば

 

でも私は来世で生まれ変わっても

あなたが親がいいし あなたの子供として

生を受けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか真面目な話になったから

路線を変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌荒れが止まらなくてだな

調べたりしてんねん

「顎 にきび 痛い なぜ」

とか

「顎 にきび 原因」

とかとか、、、、、

 

ホルモンバランスの乱れや内臓が弱ってるとネット情報では言うておりました

 

最近禁酒してるからかな、、、、、、

とりあえず早くお酒呑みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。