With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》売られた喧嘩 安すぎるぜ

今日から長月

休みの日は決まってお風呂の中で 本を読むのが最近好きだ

この前読み終えた本のことを今尚考えながら今日もお風呂場へ。

 

私の目標「40歳まではキチンと生きる」

これはようやく明確に見据えてる私の現実

 

もしこのまま風呂場で息を引き取っていたとしても誰も気づかない。気づいたとしても出勤時間を過ぎて職場の人からの電話で着信履歴が埋め尽くされ、寮の合鍵で開けられそこで発見。っていう感じ?

これが一番当たりそう。

テレビのニュースに流れるような事もしてないし

会社(権力がある人たち)からも煙たがられてる存在だから

「そんなやつこの会社におったっけ。(笑)」てな感じ?

もしくは、よく罪人がお縄を頂戴された際に、知人が「あの子は 昔から変わった子やったから〜〜🤫」って言われるタイプの典型的やしだな。

 

なんでこんな時代に生きてるのかなあ〜〜って。

それはこの時代だからで思うことでもないし、どんな時代に生まれていたとしてもそうかんがえるとおもうんだよね。どっちみち私なんてって感じ。別に病んでるとかではなくて真剣な話として。

 

私なんて将来結婚もできひんし(まあしたくないだけ)

死んだとて誰も覚えてくれてないと思うけど

命ある限り、好きなことは好きなだけ精神で生きるし

好きなことだけして生きたいね

明日死んでもいいように1日1日を大事にしていくぞ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒は呑んでも呑まれるな

数え切れないほど飲み歩いてるけど

今のところ全勝全敗ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。