With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》受話器は沈黙を破ってはくれない

11月に入って

ライブではしゃいで

仕事して

ビジネスポジティヴしてて

メンタルズタボロにされてたら

気づいたら本日13日でした

なんの日だって??

 

私がこの世に生を受けた日です

所謂 誕生日ってやつ

 

今年も仕事でした

まあそんなことはどうでもいい

 

 

生きてたら

腹は立つこと多すぎるし

殺したろか思うことはもちろんあるけど

最近、もう負のことを口にしたくないし

聴きたくない。

 

綺麗事抜かすなボケカスって言われるかも知らんけど

そんなことこっちが知らんわアホンダラって話で

そんな他人の心配や構う時間や

負のことを口にする暇があるんやったら

自分の人生を楽しく彩ろうぜ〜〜ってね

 

見てるこっちも気分沈むし

そういう人見かけると そういうことでしか

自分を表現できひんねんな〜〜って可哀想に思う

 

いい音楽聴いて

好きなアーティストのライブ行って

頭おかしくなるくらい踊り散らして泣き散らして

いい映画みて、いい舞台見て

美味しいご飯をたらふく食べて

大好物のお寿司と抹茶と刺激物を

ニヤニヤしながら食べて

あったかいお布団で寝て

基本一人で遊ぶけど

時たま、好きな友人やお父さんと遊んで

叶わない好きな人と日々を生きて

馬鹿みたいに好きなお酒呑んで、好きなタバコ吸って。

これほどまでに楽しく生きてようと必死だよ

こんなにも必死こいて生きてるやつ珍しいよ

また友人に『ぺぺちゃん、生き急ぎすぎちゃう???』つって言われるやつや

あと19年しか

私の人生ないのに

生き急がへん方がおかしいやろ🦔(笑)

 

私の人生の主役は私だし

何を言われようがどう思われようが

私には関係ないよ

だって私は私だもん〜〜

 

私には私の好きなもの共が寄り添い生きてくれるから

私は、一人になったとしてもきっと問題はないと思ってる🐔

これだからアホは🤦‍♀️つって頭抱えないで

 

周りなんか助けてくれないし

甘い言葉なんて糞食らえだし

周りなんか信じても無いし

信じた方が馬鹿を見る。

 

他人は 分かり合えないからこそ

他人とは理解して生きていく

人間同士がみんなのこと

理解して生きていけたらいいね

 

 

 

 

 

 

好きなバンドの歌詞にもあるよ

生まれてみたいから 生まれて来ただけ

 

21歳も、いい1年にしていくよ

していってやろうじゃねえか

自分の人生は自分でよくしていかないと。

明日も仕事なので気張ります〜〜

21歳の私に

私は期待するし、私に期待したいし

期待させるぞ〜〜

イキりまくって粋って生きていきましょう

 

 

 

 

お父さん

あなたの子供でよかった

あなたが父親でよかった

私はこんなに大きくなっちゃったよ

あなたのおかげで

こんなにも好きなものに塗れようと必死に生きれてます

自由に生かせてくれてありがとう

年だけくって目一杯着飾ることしかできず

結婚もできず21歳になったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負も やはり

「酒は呑んでも浴びても、呑まれるな」ですな

1年前もここで誓ったはずなのに

学びませんでした

21歳は道端で寝ない、そしてスキップしない!!!!

明け方まで呑まない!

最低3時には帰ること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんな

よろしゅう頼むで

 

 

ほな、また。