With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》戻れない逃げられない つづら折り

新年あけましておめでとうございます

やってきました2019年

 

東京オリンピックが近づいてます

ちなみに私は運動神経はございません

スポーツには無縁な女です

 

えっと今年も

沢山のことに挑戦していくぞ〜〜と考えています

そこそこな幸せみっけて何が何でも楽しく生きてやりましょう〜〜!!!とも毎度ながら思てます

好きなものに突き放されそうになりながらも必死でしがみ付いて生きてやるぞ〜〜とも実は思てます

好きなものにはいつも突き放されそうになってるけどね

私にはそいつらしかおらへんし

やっぱりしがみつくしかない

 

 

ええっと、ごめんごめん

昨年の年末は

ちーーーーーーーと色々ありまして更新できませんでした!!!!

 

 

12月24日に私、事故に遭いましてですね

そうですよ、クリスマスイヴの夜にですよ

 

私も、サンタさんから包装を頼まれ

子供達のプレゼントや

その人の大事な人に贈るギフトを

一生懸命に包んで包んで包みまくってました

「今日は大好きな志村の命日だからコーラを買って帰って献杯しよう」と

毎年ながら思って1人暮らしの寒い家を目指していました

 

すると

私は車に轢かれ、自分自身で警察を呼び

自転車は壊れ、自分も怪我をし。

とりあえず、私もテンパってるから

会社と、自分の家族と私の大事な人だけには一先ず連絡をしました

 

心配されたくないし、させたくないし

日本中今日は幸せな日だから

私は笑って伝えることと

その話をネタにしなきゃっていう感情しかなかった

2週間安静にしろと医者から言われ

この年末年始、どちゃめちゃに忙しく

稼ぎどきの接客業に就いてる私は

もうガクッときちゃいましたけど

「さすが、ぺぺちゃん持ってるね」

「心配させるなよ〜〜〜〜」って

ゲラゲラ笑ってくれた阿保な親友共には

感謝してる

 

今はもう完全にネタにできるくらいに

精神的にも肉体的にも回復傾向にあります

もう大いに笑ってやってください

私も笑って話しますんで。

 

クリスマスイヴに車に轢かれたぺぺ子

〜年末年始はお家でぐったり〜

みたいな標題でトークライブする?????

絶対誰も興味ないわな

 

 

 

事故ネタはこれくらいにして。

2018年はだいぶ前も振り返ったからもういいよな?

http://primarupepeco.hateblo.jp/entry/2018/12/03/175628

(こちらも合わせて読みやがれ〜💓💁‍♀️💁‍♂️💓)

 

ネタ尽きたね。

事故ったから職場で言えなかったことここで言うわな

「今年もクリスマスケーキ食べませんでしたよッ」

「年末感出てきましたね〜〜」

「福袋の準備しなきゃですね!」

「今年もお世話になりました!って、また明日もお会いしますけどね(笑)」

「あ!お蕎麦買って帰らなきゃ!!!」

「あけましておめでとうございます!新年早々働きたくねぇ!(笑)」

「今日、閉店時間早いからヤッフー!ですね!」

「お腹すきましたね〜〜」

「私数の子嫌いなんですよ〜〜」

 

・・・ありがとうございます

2018年の思い残すことはないです

 

 

 

 

 

3年ぶりに実家で過ごす年末年始

だいぶ 仕事の段取りが狂ったけど

久々にゆっくりおとさんと過ごせる時間を

大事に過ごそう

 

何度も言うけど

私は生粋のファザコンです

 

 

 

 

みんな 身体にはくれぐれも気をつけるんやで

 

 

最後になったけど

今年もよろしゅうに

 

 

ほな、また。