With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》出来の悪い甘い言葉 ここに埋めるわ

一番苦手な歯医者さんへ

そしてそしてそして〜〜

親知らず抜きました

怖すぎて怖すぎて

お腹痛くなって

小手術前に最終的に笑ろてもうてたわ

そんで変な空気になったけどそれもそれでいい思い出とする

 

15分そこらで終わって

先生に「お酒は今日は控えてくださいね〜そしてタバコは1週間控えてくださいね〜〜🙅‍♀️」つって念押しされた(笑)

流石の私もこの状況で吸おうと思わへんで

 

渡された注意書きのくまさんとうさぎさん

特に意味はない

 

f:id:primarupepeco:20190212173439j:image

 

絶賛麻酔効いてます

痺れてます

変な感じ

 

やっぱり歯医者さんって苦手