With a smile and tears

『Music is cruel. But that is affection.』 認知の歪み。拗らせてるって自覚はありますが治そうという気は今の所ございません。私の頭の中を少々と、想ってることを少々。

》愛を誓った夏の日 握りしめる手温かくて

3月9日

私の日〜〜🌸🌸

 


ボーカロイドと同じお名前でございます

名字が珍しいから 下の名前で呼ばれることが少ないのよね

 


珍名字あるあるです

そして、私の場合 フルネームが全て数字にできるんすよね

唯一の自慢

ヘッヘッヘーン

いいやろいいやろ〜〜羨ましいやろ〜〜

 


この3月と4月は一番好きな時期ね

でも春は殺しにかかってくる

今のところ大丈夫だけど

また突然くるから気をつけねば

 


早く毎年恒例行事の桜を見ながら

ボロッボロに

人目を気にせず泣きたいぜ〜〜🌸

コンチキショウ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は花粉症ではないです

花粉症もどきみたいな

 


あくまで花粉症じゃねえから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。